居眠り運転か

朝から被告のモノマネをする担当弁護人という濃い映像を見てしまう。

    • -

流れで「ウルトラマンマックス」を観る。アンドロイドのキャラクターをちょっと気に入っていたが、露出の多いコスチュームで少し見方が変わった。

    • -

頭髪が見苦しくなっていたので理髪店へ。
東急百貨店に自転車を停め、駐輪券のこともあり文庫を二冊購入。知り合いから教えてもらったリーズナブルな理髪店に行く。前回は比較的丁寧だったが、今回は適当だった。
その後、いせや本店。今日の楽しみはレバ刺し。時間が早かったので公園で読書でもと思い立つもなぜか気がつくと中古レコード店で数百円の散財。伊勢丹と東急のデパ地下を流すもピンとこないので自転車に乗って帰路へ。家に辿り着くとウトウト。帰り道の途中から寝ていたのかもしれない。

    • -

テレビで「スウィングガールズ」をやっていた。前・朝ドラヒロインの魅力が少し解った気がする。しかし、地上波で映画を観たのは久しぶりの気がするが、放送時間を引き伸ばしたいのか、やたらにCMが入る印象。辟易してチャンネルを変える。入れるなとは言えないが、もう少し入れ方があるのではないかと思った。