2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予想

札幌2歳Sは出世レース。6戦のキャリアを誇るナムラマースが人気だが、使い過ぎの気がしないでもない。これは押さえにまわして、中心はニシノプライドにしたい。父譲りの逃げを見せてほしい。相手はフサイチオフトラ。ブラックホークの子が千八というのも面…

秋眠とは言わない

曇天。寝つきが良くて起床も早い。

雨模様

地元の名優がお亡くなりになった。 4月に松屋前でお見かけしたのが最後。 ご冥福をお祈りします。

逃避に

旅に出たくなった。

病気ではないだろうが

仕事で一日緊張。 誰も強いてはいない。自分が招いた結果なのだ。 それにしても疲れるし、口の中が変な味がして気持ちが悪い。

今日の予想

中山11Rはオールカマー。好きな馬から買いたい。前走の疲れも気にはなるがコスモバルク。ここを勝って天皇賞へ進んでほしい。相手はバランスオブゲーム。調教では暴れたらしいが、休み明けでこその馬、少々の不利な材料は馬券的にウェルカムだ。穴にメテオバ…

早寝して早起き

老人化している。

視察

いせやの仮店舗予定地を視察してみた。隣のつけ麺屋さんはさらに繁盛しそうだ。

腑に落ちない。

とりあえずあの人に謝れ。

秋は寂しい

仕事で新宿へ。 - Xデー近い、いせや本店へ。日の高いうちに行こうと画策していたのだが、打ち合わせが入ったため夕方に。店の外には行列。花見シーズンの日曜日以外でこんなに並んでいるのは初めて見た気がする。

聴かず嫌い

ジャケのせいだな。 もうすぐ誕生日なので、ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

今日の予想

新潟2歳Sはニシノコンドコソ本命。対抗はクラウンプリンセス、押さえにマイネルレーニア。 小倉2歳Sはシルバーストーンから。相手はニシノマオ。 札幌日経オープンはコスモバルク。相手はルーベンスメモリー。

ほぼ手付かず

朝からいい天気。でも仕事。