2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のイアン・ギランを見た

「英語でしゃべらNIGHT」で。リッチー嫌いは未だにネタになるのか。

ピーマンが食べたくなっているのは何故なのか

チンジャオロースー、コロッケ豆御飯、小松菜の味噌汁

恥ずべきところがなければ悪夢など…

金曜に続き仕事で失敗。へこむ。よく覚えておくがいい。 朝から暑い日だった。打ち合わせで新宿へ。いつも利用する喫茶店は繁盛していた。みな冷たいもので一息いれたくなるのだろう。おかげで大きな声で話さなければならなかったが。

無理やりこさえた戦車でも

減価償却し存在感を発揮。

[本日の音楽]曲名がわからなくなっていた

テープで聴いて録音に使用した機材を思い出す。

[ごはん日記]やっぱりディチェコだなぁ

カルボナーラ、ささみカツ、トマトサラダ、キリン端麗

[競馬]宝塚記念

昨年は可憐なイメージさえあったように思うスイープトウショウが快勝。 入選後の池添の雄叫びはテレビ放送にも乗るほどだったが、それだけの内容だったと思う。 エアグルーブ以来の女傑と言って良いだろう。 それにしても橋口厩舎と横山典弘の組み合わせのGⅠ…

ロックアイスを鯖缶で砕いて

暑いのでどこへも出かけず、昼から焼酎の夏みかん割り。余計暑くなった。 ロックアイスに負け、へこんだ鯖缶を開けたら液体が噴出。シュールストレミングかと思った。

[本日の音楽]食器洗いとか進む

デジタルミュージックプレーヤーで聴く。

[ごはん日記]松寿司のバッテラ最高

出前寿司、キリン端麗、芋焼酎ロック

宝塚記念

明日の阪神は宝塚記念。 はっきり言って仕事のことで頭が一杯で、東スポを買うまで忘れてしまっていた。良いことなのか悪いことなのか。本命はタップダンスシチー。本日の夕刻までそう思っていた。しかし、今は違う。 本命はアドマイヤグルーヴ。いろいろ乗…

エアコンフル稼働

空梅雨か。