昔の名前で…

さて、本日は東京大賞典
購入する時間も気力も(もちろん資金も)乏しいので予想はしない。同厩のアドマイヤドンJCダートで退けて有馬記念に回らせたタイムパラドックスが人気なのだろう。ただ、大井ではあまり信頼の置けない武豊だけに、自分が主軸にするならアジュディミツオーか、などと馬柱を見てついつい考えてしまう。
そんな中、懐かしい名前を発見。正しい競馬ファンならきちんと認識しているのだろうが、最近地方競馬まで注意がいかなかったので、この馬が移籍していたことを忘れてしまっていた。そう、最近では最強世代と呼ばれたアグネスタキオンジャングルポケットマンハッタンカフェなどとしのぎを削ったダンツフレームだ。アグネスタキオン 光を超えた伝説 [DVD]ジャングルポケット 新世紀への咆哮 [DVD]
地方競馬では2戦し、まだ結果を出せていないようだが、人気薄の今回どんな競馬を見せてくれるのか。
自分が脱いだピンクのメンコを着けて走るアメリカ帰りの若いヤツもいる。何とか一泡吹かせたいところじゃないかな。