トンネルを抜けた!

長かったトンネルを抜けられた。
週末ごとに正気を失いそうになったが、周りの支えがあって何とか切り抜けることができた。
仕事が大詰めの時期に行った大宮では、ちょうど熊手を売る市(正式名称失念)をやっていた。時間があれば絶対立ち寄っていたのに、とても残念だった。

しかし、気がついてみるともう今年もあとわずか。早くもケーキを持って帰路に着く人の姿がちらほら。
近くに家電のコジマができたので行ってみたが、薄型テレビやDVDレコーダーを購入する人が多いようだ。魅力的な家電が景気を下支えしているというのは本当かもしれない。
我が家もPCは不調、空気清浄機が必要、テレビは電源を入れてから1時間しないと映らない。コジマの世話になる必要は多々あるが、とりあえず何も買わずに出てきてしまった。先立つものもさることながら、今後の見通しは決して明るくないしなぁ。とりあえず、CDの聴きすぎで折れたヘッドホンだけは何とかしたいが・・・。
こうなりゃ26日の奇跡に期待するしかないか!
Jailbreak