[競馬]予想

京都のメインは京都牝馬S。このところ調教時計で気になった馬が、予想以上に好成績を収めているため。今週からはもっと時計に気をつけてみた。そこで本命はウイングレット牝馬の一番時計という言葉も合ったように思うが、乗れている田中勝だけにここは狙ってみたい。相手はソリッドプラチナム。秋の3戦は期待したが残念な結果。前走は見せ場もあったし、改めて期待。押さえにアグネスラズベリ淀短距離Sの結果から人気は落ちていると思うが、ヴィクトリアマイルでも掲示板を確保している。
東京のメインは根岸S
本命はシーキングザベスト。目標にされる惧れもあるが、そう早くもならないのでは。相手はダイワバンディット。3歳時にはユニコーンS2着もある。調教も良く、調子も上向き。押さえにはボードスウィーパー。流れ次第では本命の逆転もある。押さえにオフィサー。