横になればすぐ寝る

都心へ打ち合わせに。
その帰り世話になった人が会社を辞めるというのでお祝いを持っていく。しかし、既に退職されていた。実に間抜け。しかし、何となくそんな可能性もあるような気はしていた。

    • -

ほとんど無駄足の腹いせにジャポネへ。
ナポリタンだったが味はイマイチ。まとめて作られたのが仇になったのか。後から来たサラリーマンがインディアンの横綱を頼んでいた。ジャポネとかならいけそうだが,カレーがかかっているとなると、ちょっと食えそうにない量だった。

    • -

「HEY-HEY-HEY」を観る。
哀川翔が出ていて、8時くらいになると言動が怪しくなるとか何とか言われていた。しかし、最近自分も似たような生活なのであまり笑えない。