追い詰められている!

仕事がたて込んでいる。
やらなければならないことが一向に片付かない。
自分なりに予定も立てているのだが、絶対にその通りに行ったためしがない。
予定というより、あくまでも自分の希望なのかもしれない。

確か和民の社長だったと思うが、人生のTO DOリストみたいなものを手帳にびっしり書き込んでいると何かの番組で語っていた。それらが達成できたら塗りつぶしていくとも。
その内容は、何歳までに社長になるだとか、チェーンを大台にのせるだとか、女房をもらうだとか…。
いちいち実現しているのも凄いが、逆に言えば事前に自分が実現できることを書き込める、その能力が凄い。

そんなことを考えながら、予定にないブログの更新などをしていることが、予定を達成できない証拠になってしまっている。

とりあえず自分のブリンカーである音楽を聴きながら、仕事を再開。
High Voltage